8回目の注射!(-_-;) | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

梅雨入りしたのに、まあまあ、晴れの続いてます。

つぶタン 8回目のチックン終わりました
今日は、病院
治りが悪い言われました
(T-T)来週は、また検査です。









夕方散歩は、気持ちいいよ

ちょっと疲れぎみ時は
ぴーちゃんママさんが新しく作ってくれた!
ぴーちゃん中間たち動画写真



http://s.ameblo.jp/pomeno-pi-chan/entry-11541842909.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-

スマホからしかとびませんねm(__)m

楽しい音楽可愛いお友だち元気復活




お隣さん  あるユスラウメ()

今年もたくさん頂きました~
ありがとうございました。





わが家 盆栽 さつき

Candyからの投稿