つぶタン、暑かった~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

最近は!暑くて昼前のんびり散歩ができなくなってきた今日この頃~

つぶタンの
ニキビダニ注射は
六回目がおわりました~





毎回、無反応で
チックンされてるつぶタン

先生に、
「注射されてるの、気がついてないのですか?」

そしたら、先生が、

「痛いの我慢しているんですよ!」

先生が、素早く注射してくれてるから、つぶタンも我慢できていると思いますが、

偉いよ~♪

まだまだ、こんな感じですが、


なので、、また   お家 シャンプー~♪

感染するものでは、ないと わかっていても、なんとなくね~

トリーミングに行けないよ~



今回、爪も少しカット♪お写真まては、無理っす。

肛門線絞りは、
家で何回か試していましたが、
病院でもお願いしてみたら、
プシュ~ってたくさん出ました~(-_-;)
家で絞れてないよ~(--;)







と、最近は    イモリ?  ヤモリ?

になってます。

次回から
つぶタン病気のことは、アメンバー記事にするかもです??


Candyからの投稿