お願いします。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

もんりつママさんブログより転記しました。


AZU×fam さんの愛犬、ゆずちゃんが

2月20日午前8時頃、愛知県岡崎駅付近でいなくなりました。

ママさんは旅行中で、ペットホテルに預けておられた時の出来事です。

そのホテルの人が散歩中、リードが外れて逃げて行ったそうです。

ゆずちゃんは2012年4月8日生まれの女の子

まだ1歳にもなってません。

ママさんは必死で探しておられます。

どうか愛知県の方

ご協力していただけないでしょうか

少しでも多くの方に情報をいただけたらと思います

新しい情報ビックリマーク

愛知県岡崎市のジップドラッグ・シーズ岡崎福岡店付近で目撃されたそうです!!
お近くの方、もし情報ありましたらよろしくお願いいたします。

ジップドラッグHPに掲載されている岡崎福岡店の地図をリンクしておきます。
(http://www.zipdrug.co.jp/shopguide/shop.html?id=6.345&shoptype=z )


情報があれば、ぜひよろしくお願いします。


左がゆずちゃんです↓

photo:01




お洋服は着ていません

マイクロチップも入っていません

おしりのハートマークが目印です↓

photo:02




ママさんのお友達や警察の方も協力してくださってるようです

一刻も早くゆずちゃんが見つかりますように・・・


***************************************************


できるだけ多くの方に見ていただきたいので、
ご協力いただける方、転記していただけると助かります。


どうか早く見つかるように祈ってます。