ディズニーシー キャラクター達♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

レジェンドホブミシカ



記事消えてしまい(T-T)
何処にいっただ
写真載せすぎたのか?
上手くいかなくてほったらかしでしたが、少しアップしました
それは、117風のあまりない日でした
思っていたよりシーは、空いていたので、ゆっくりできましたよキャラクターとのお写真撮ったり
勿論!案内は!ふーちゃん
グリーティングセンター?
ダッフィは、漁村ケーブコッいました~


次は
ミニーちゃん!
ジャングル中を探検中


グーフィーも、ジャングルいました~


そして
入り江の洞窟アリエル!



顔が小さくて可愛い
アリエール洗剤かい!
アリエル

また、
記事なくなると嫌だから
またまた次回!



今日散歩つぶタン
風が強かったです

Candyからの投稿