ミッキーが隠れています。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

先日、ディズニーシーへ行きました~♪  また!とつっこまないでね~(*^^*)
今回は、ふーちゃんママと行きました~♪
それでね!ふーちゃんママに隠れミッキーを教えてもらいましたよ~


さて~この下のお写真に!
ミッキーが!



ジャン~♪

楽しかった~
まだまだ、お写真あるので、後ほどアップします。


ディズニーシーから3日後に、インフルエンザが、我が家にやって来た~
父ちゃんがインフルになって、その後でママちゃんも、


つぶタンは、散歩に10日ぶりに行きましたよ~
一緒に自宅待機だったんだよね~(*^^*)

Candyからの投稿