湯タンポちゃん | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

また、またご無沙汰してます
つぶタンは、元気です。
はんぶん冬眠中かな(-_-;)


はい骨太つぶタン! 正月太りなく、たくましくすらりしちょります


あたち、ママちゃんご飯コントロールされて
いつも(ToT)ひもじい思いしてます
なので、木もゴリゴリしてますよ
いつも、フードの他にササミとりんご、たっくさん食べてますよ~  ママちゃんの

(笑)
毎年大活躍湯タンポちゃん


Candyからの投稿