おはようございます\(^o^)/ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。



お写真は、父ちゃんが先日雨の中、頑張っていた彩の森公園
地下鉄
今日は、お初!スーパー日立にて福島県のいわきへ~勿来(なこそ)でおりますけどね!
勿論!ゴルフ観戦ですよ~晴れ晴れ

勿来まで、上野から約2時間の乗車ですので、ぶっつけ投稿ですよ~



つぶタンは、留守番です。
なので、
ブログ更新さぼっていたハロウィンの写真でも!
また、また、ご無沙汰してます(-_-)





ハロウィンの服が、3着!タンスの肥やしだね~ しかもお尻出てるし(^o^;


とんとんママに♪頂いたお野菜達&林檎~新鮮で、とっても美味しかったです。とんとんママ~ごちそうさまでした。もみじ
Android携帯からの投稿