残暑お見舞いだい! | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

早いもので、
オリンピックも、終り
夜中、熱血応援で寝不足だったけど選手達の熱い戦い♪
そして、爽やかさ♪
面白かった~感動しました~

お写真がないので、
つぶタンプール②~



つぶタン プールで、チキチキン度、全開ですよ~




父ちゃんが、「つぶが、可哀想」なので、おっしま~い!
せこいママは、プール代に支払った1000円が惜しかったけど(>_<)


昨年は、大きなワンコ達と泳ぎ、ジャケットも、脱いでバシャバシャできたけど!今回は、15分ではね~

今年も、上手に泳げたしね!
この必死さ~可愛いよ~

つぶタンが、行ったプールのお写真♪
Android携帯からの投稿