病院に、行ってきました~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

つぶタン!
朝から病院に行ってきました。
色々とご心配おかけしました~

朝一のうんち&しっこを持ちドキドキしながら病院へ


保冷剤を入れて大切に持って行きました。
結果は、問題なし♪
口の中、耳、目など異常なし♪
足は、もともと弱いので、高い所に跳び乗ったり二足立ちなど、病院で、先生にも見られてしまい 再度注意されました、(-_-;)
元気のない原因は~
なにかショクなことが、あったのではと?
ノラヌコが庭を荒らしに来た時、大騒ぎしたので、ビビった!
家族が就寝中とか、まあ~気がつかないところで、つぶが怖いめにあい、それで?



今日は、病院が混んでいて、帰りは、昼過ぎに、雨も降ってきましたが、心は晴々晴れ




雷の時など落ちつかせる時のお薬、シュガーボール3日分をいただきました。



帰りに駅前にあるペットショップへお買い物♪


一緒に写真を撮ったけど、
つぶタン、病院に行きましてご機嫌ななめでです(笑)


なんでも、なくて良かったです。
皆さん、心配してくださりありがとうございました。

Android携帯からの投稿