お仕事の後は、さっぱり♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

お散歩の楽しい季節になりました。
さてさて、
久しぶりに、め組のお仕事です。




さあ(⌒0⌒)/~~頑張ります。



煙草の吸い殻を捨てる(ポイって)φ(゜゜)ノ゜って場面は、見かけなくなりましたが、まだまだ(--;)


自分で出したゴミは、ゴミ箱に捨てるか、持ち帰りましょう。
!?
そして、帰ってからは叫び




ママの自己まんの、なにものでもないな~♪


今日は、洗濯機の蓋を開けて、つぶタンの固定場所を、提供~って つぶタン迷惑かな?


雷雨の日、
つぶタン家の庭にも氷が~プンプン
Android携帯からの投稿