たんじょうび\(^o^)/ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

あたち、、、2月25日で、4歳になりました~ケーキ


今日は、朝から牛ステーキをいただき~お写真もバッチリと思っていたけど、、、ないらしい  まあこんなもんです(>_<)


でも、元気いっぱい♪  4歳です。元気をありがとう~(*^_^*)



つぶタンのお仕事日記


宮崎からスイートピー♪あたち、、、似合うですブーケ1

つぶタンのお仕事日記


カボチャ、スポンジ生地のフルーツケーキ♪


スポンジが焼きあがるまで、とってもソワソワのつぶタン♪



つぶタンのお仕事日記

あたち、スイートピーの甘い匂いも好きみたいです♪

つぶタンのお仕事日記


つぶタンの昔のお写真を見ていたら おそくなっちゃった~

ジャケットなしでもスイスイ泳いでびっくりしたよ~



つぶタンのお仕事日記 つぶタンのお仕事日記
つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記






ご縁があり、我が家に8ヶ月で来てくれたつぶタン♪

今は、我が家になくては、ならない可愛い~娘です♪

これからもよろしくね!

つぶタンのお仕事日記









。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。






。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。