今年初 め組のお仕事♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

今日は、少し温度が上がり♪ポカポカいいお天気です。


ママちゃんのお布団の中で、朝寝中のつぶタン

「 あたち出ませんグルル~(-.-)」

穴掘りほりじょうずです。

つぶタンのお仕事日記

行くよ~に今日も電車でお出かけかと思い出てきたつぶタン♪


ブルブル~「あたちも行く~」

つぶタンのお仕事日記

でも、今日は、ご近所 散歩だよ~
ブツブツ散歩です~
そして久々のめ組のお仕事です♪

つぶタンのお仕事日記

あたち、ちっこしたら帰ります~


つぶタンのお仕事日記


「ママちゃんゴミ 多いです~あたち、ほこりっぽいの嫌です。」 

斜め横は、 国道16号 車も多いです。

つぶタンのお仕事日記

「美味しい匂いしませんね~豆まきの豆ないかな?」

つぶタンのお仕事日記


短い時間でしたが、こんなにゴミを拾いました~

つぶタンのお仕事日記

暖かい時は、またお仕事 頑張ろうね~♪

乾燥していますね~火の用心&インフルエンザにご注意を!




。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。






。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。