グランフロント大阪 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は26日オープンするグランフロント大阪のプレオープンに友達といってきました。
朝10時から受け付けのチケットだったので、オープンから3時までたっぷり楽しみました。
ランチもパエリアを食べて、あちこちでプレゼントもらえて、オープン記念価格のカバンもゲットしました。
ウォーキングに行かなかったけど、12,000歩も歩いたし。
充実した1日でした。
心残りはシュークリームが買えなかったことです。
オープンしたらまた是非行ってゲットしたいです。












Android携帯からの投稿