佐渡裕さん | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は、堺市が企画した

ラブ・サウンズコンサートシリーズ2010の

佐渡裕の「英雄」

兵庫芸術文化センター管弦楽団特別演奏会でした。


1ヶ月前にチケットをゲットして、楽しみにしてまして~~


堺市民会館は満員でした。


プログラムはベートーベン尽くし。

「エグモント」序曲

ピアノ協奏曲第3番ハ短調

交響曲第3番変ホ長調「英雄」


佐渡さんの指揮はテレビでは拝見したことはありましたが、

生ははじめて。

とっても迫力のある指揮でした。


トラッキーももちろんいっしょに行きました。

オーボエを中心にどうしても聞いてましたね。


やはり生はいいですね~~~

また聞きたいって思いました。


そして次行きたいとおもったのは~~~~


「六代目三遊亭園楽襲名記念落語会」


生の落語も聴いてみたいな~~