テスト1日目、目力こめて | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日から中間テスト開始。


基本何も言わないということにしてるのですが、

やはり、だらけている姿を見ると

ついつい、無言の圧力。


ということで、目力が必要、

マスカラがなくなってきていたので、

まつげが長くなるというマスカラ購入。


しっかり目力込めて、

帰ってきてからのトラッキーを見つめました~~



そうしたら、

「何?眼鏡あわへんの?しかめっつらして」


ゴルゴ13のように目力込めたつもりが、

どうも、単なる老眼と思われたようです・・・・・・


ちなみに今日は


4時におきて、理科を必死で、見ておりましたが、

私が6時に見たときには机に突っ伏して、

寝ておりました。


そのせいか、やはり理科はあかんかったそうで・・・


まだ始まったばかり、

他の教科はがんばるんだ!

目力込めて、圧力かけてやる!

けっして老眼ではないからね。