今日はおうちでまったり&お弁当 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

2日続けての

密会はさすがにちょっとお疲れ。


ということで、今日はおうちで、

まったりお昼寝したり、ビーズしたり。


ということで記事にするようなことはなにも

なかったりして。


でさっそくお弁当

しょうが焼き弁当です


tubutaの楽しい毎日!?
しょうが焼き

卵焼き(葱とさくらえび)

白身魚のタルタルソース(冷凍)

ブロッコリー

ミニゼリー


この白身魚のタルタルソースの

冷凍食品ですが

先日ぷっすまって番組で、

ある料理コーディネーターが、

冷凍食品食べて順位をつけてて、

その中で、これが1位だったの。


「思わず(おいしくて)びっくりして箸がとまる」って言ってたんで、

トラッキーに

「箸がとまるか教えてな」


帰ってきて

「う~~ん別に普通、箸とまらんかった」


あの番組ではあつあつを

食べていたので、

だからおいしかったのかな。



さすがに2駅歩くのはしんどいので、

1駅にしてるんだって。


私も何かしなくちゃな~~