今日は勉強!でも私は・・・ | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日、2日

初売りの日


私は毎年、ディズニーストアの福袋を買っているんですが、

今年はトラッキーが受験だし、無理かな~~

でもトラッキーは一人で勉強するしな~~


と思っていたら、

トラッキーが「いつものカード屋さんが

今日初売りで福袋が出るので買ってきてほしい」

とお年玉をわたしてきました。


がんばってることだし、こればっかりは受験後っていうのも

無理なので、買って来てあげることに。

ついでに

初売りに行ってきました。

主人もいっしょ。


ディズニーストアの福袋
tubutaの楽しい毎日!?
カード屋さんの福袋、

デパートでカバンの福袋とナイキの福袋

ビーズやさんの福袋

ついでにバーゲンで、ネクタイ、靴、トラッキー用の服(大人用のLサイズ)


夕食の用意も買ってきました。


その間、トラッキーは過去問、理科、社会をしてました。


よくがんばってました。


ただ、すっかり忘れてたのは、習字!

明日書くことにしました。


私は今日の買い物でリフレッシュ。

トラッキーありがとうニコニコ

また明日からがんばろう!