ブログネタ、私は○○に似ているといわれます。&塾弁 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中

今日はブログねたを。

私はだれに似てるといわれるか・・・

高校生のころ、
お肉がついて、なおかつ昔から目が細くて
そのころから言われているのが~~

♪パパンがパン 
だ~れが殺したクックロビン

知ってる人は知っている(当たり前)
「パタリロ」です。

マンガなんだけど、
細い目の3頭身。
常春の国マリネラ王国の王様です。

このパタリロも時々美少年になるんだけど、
周りが美少年、美青年だらけ。
バンコランとマライヒの同性愛があったり、
そのころとしてはかなり斬新なギャグマンガでした。

「花とゆめ」という少女マンガに連載されてました。

アメンバーの方は私の背中は知ってるよね、
それとパタリロの顔を知ってる人はその顔をくっつけて、
ください。
さ~~想像ついたかな

さて今日も塾です。
ということで、塾弁

塩豚焼肉(キャベツ炒めつき)
たまごやき
ミートボール(レトルト)
白菜とウィンナーの炊いたの
白花マメ
デザートは青森のりんごです。

青森のりんごは先日、私の両親が東北旅行に行き
そこから送ってくれたもの。
とってもおいしいりんごです。

今我が家はりんごだらけで~~す。