正解です!&塾弁 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

昨日は私の結婚記念日にたくさんの

お祝いコメント

ありがとうございます。


そのときに冗談で、「結婚何年でしょう。

正解者には私のあつ~いキスを」

と書いたところ、たくさんの方が挑戦してくれました。


トラッキーが12歳なので、皆さんその辺から考えて、

さすがに12年以下の人はいませんでしたね~

できちゃった婚ではないので、そこは正解。

13年から16年、一番多いのが15年でしたが、

皆さん残念ながら不正解。


さ~~正解発表

17年目でございます音符

以外と長いでしょ。


と言うことで私の熱いキスはまたの機会にね。


さて、今日は普通に塾の日、

塾弁作りましたよ。

今日は炊き込みご飯です。




炊き込みご飯

大根と豚肉の炊いたの

サツマイモのレモンとハチミツ煮

卵焼き(かにカマとねぎ入り)

昆布巻き

ブロッコリーの胡麻和え

デザートは柿です。


明日は授業参観。

そしてこの前録画した先生結婚祝いサプライズの予定。


明日はその記事がアップできるかな。


限定記事にすると思うので、

よろしくね。