今日も塾 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日も塾。

夏期講習第3クール2日目。

今日は9時までがんばるそうで。


今日の塾弁は




焼きそば

チキンハンバーグ(レトルト)

卵焼き(ねぎ入り)

鶏のみそ焼き

かぼちゃの煮物

アスパラとハムの炒め物

こんにゃく畑ゼリー


男の子の弁当なんてかわいいところはどこもないのですが、

かぼちゃの煮物を入れてるカップ。

これはかわいいというか、100均で見つけて

これならいいかなと買いました。

食べると、カップのそこに占いが書いてあるの。


ここのところ入れてるんですが、

何の感想もない。

「カップのそこに書いてある占い読んだ?」

「へっ?そんな気づかんかった。」


ちぇっ。男の子ってつまんない。