春期講習の中休み&魔法にかけられて | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は春期講習の中休み。

午前中、宿題と、算数、国語、社会、理科の自主勉して、


それから、映画を見に行きました。

アリオ鳳というショッピングセンターが

今日から開業しまして、そんなかにTOHOシネマが

オープンしました。

開業記念で3日間1000円なので、そこまで電車で行きました。


見た映画は、ミニー


魔法にかけられて


ひょっとして男の子が見る映画じゃないかも、映画

と思いつつ、でも、予告編がとっても面白くて、

その上うちのトラッキーはディズニーファンでプリンセス系の映画も

見ているので、これにしました。


ディズニーがディズニーをパロッてる、そんな映画。

魔女以外は悪い人がいない映画で、

でも無知な王子様とか、実際いたら迷惑な人たちがいっぱい。

面白かったですよ。


帰りに夜桜桜を見ようと思ったのですが、

とにかく寒い。

風も結構あったので、駅のそばの桜を横目で見て

帰ってきました。


映画でリフレッシュして、

明日からまた春期講習です。

今日は早めに寝て、明日に備えましょう。