久々にビーズ | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は久しぶりにビーズをしました。

5月に100周年の資金集めのための子ども祭りみたいなのをして、

それに100円前後のものを出す事になりそうで、

私はビーズが得意なので、アクリルビーズや丸小でマスコットを作ってみました。

ボケボケの画像ですが・・・


ミッキー&ミニー

ゴスロリウサチャン

結婚式のクマちゃん

5月までに100個くらい作れると良いんだけど・・・


さて今日のトラッキーは漢字と算数のやり直しをしてました。

漢字は毎日しないと、そういうととたんに不機嫌になるトラッキー。

それでもここは譲れません。

下手でも良いから留め、はねはきちんとしてね。と横から言われるのいやだろうな~~と思いつつ、憎まれ役をする私。(ちょっとM?)


よろしければ、ポチっとお願いします。