おはようございます。先日 注文した スナイプが届きましたが 開けてびっくりの 世間知らずのちいばくんです。

 

1526499043813.jpg

 

じゃーん スナイプです。

 

20180517_043353.jpg

↑ 欲しかったのは これですが  仮面ライダーのほうが 届きましたww

 

 1526499432884.jpg

 

いよいよ 明日から田植えの試運転となります。苗も大分伸びてきました。最初は 酒米の

 

吟風です。 5haくらいになると思います。

 

先日 お話した 近くの法人には

 

1526499450463.jpg

 

フランスから来てましたー。

 

さてと 雨はどうかなー

 

田植えのお手伝いは 随時募集中です。仕事は ブログ用のネタと写真の提供です。で たまに 田植え作業です。 上手くタイミングがあえば パンももらえるかもしれません。