ママチャリで来た | ある歯科医院の院長の日記

ママチャリで来た



ママチャリで甲北IKEAに来ました
特に買い物はありません
単純にIKEAのレストランで食事がしてみたかったのです



スウェーデンレストランで市役所飯でお馴染みのカツカレーを選択
カレーの具は意識高い系ですがカツは冷食並み
プレーンなカレーならコスパの高い良メニューと言えるのですが、紙の皿に紙のスプーンは料理を不味くするだけです
少なくとも食事をする人のことは一切考えていないと思います
まさかこれで問題なしと思って採用したのでしょうか?
○○○○人なのでしょうか?(偏見が酷い)

webで下調べした他のメニューも実際見てみたら美味しくなさそうだったので注文するのを止めました



量も少ないのでスウェーデンビストロでホットドッグも食す
こちらはメニューの選択次第で化ける可能性はありますが、スウェーデンレストランの方は意識高い系の人は大切な何かを置き忘れているなという印象しかありませんでした
※あくまで個人の感想です



こっち見んな!



帰り道・・・
なんか居る!!!



この日は水分補給に気を付けたので体が動かなくなることはありませんでしたが日焼けが酷い
おでこと脳天が痛いです