院長、マグナでツーリング! | ある歯科医院の院長の日記

院長、マグナでツーリング!



友人からの要請で買った無線機を充電中



機械的には取り付けOK!
後はペアリングだけだぬ



マグナ50とマグナ250
無線機がどうしてもペアリングが出来なかったどころかマイクもヘッドホンも反応が無い!!!
返品しなきゃいけないのが面倒くさい



道の駅どうしに到着



自分は山菜そば
う~ん、蕎麦はともかく山菜はどうなんだろう
美味しいとは思うのですが



お土産を見て回る
山梨ご当地Vtuberだそうです
地元が盛り上げるのに参加するのは良い事です



明かな廃墟ですが特に興味を引かれず・・・・・
趣きがないのか廃墟そのものに興味が無くなってきているのか・・・・・

今回のツーリングでは130㎞くらい走ったと思います
なんだかすごく疲れました

あ、そうそう無線機なんだけどマイクもヘッドホンも反応が無かったのはUSBの挿し方が甘かったのが原因でした
かなりきつく差し込まないといけないのですが、どうやらただのUSBでは風圧や振動で外れるのを防ぐためにきつくしてあったみたいです

ぎゃふん!