湖畔のレストランでランチを その1 | ある歯科医院の院長の日記

湖畔のレストランでランチを その1

休日なので自転車で出かけてきました。

$ある歯科医院の院長の日記-443

出発から7kmくらいの所で、方向が怪しいのでナビを起動させようとしたところ反応なし!
充電は出来てる筈なのでリセットを掛けたいのですが、細い針金が無いとリセットできません。

道に迷う前に引き返すべきか???

$ある歯科医院の院長の日記-4431

あ、あった!

看板を括りつけてる針金を使って事なきを得ました。
もしまた起動しなかったら?と思うと不安は残りますが、このまま目的地へと進むことにしました。

$ある歯科医院の院長の日記-435

まだ出発から10km程度
すでにちょっと飽きてきた。
(;´Д`)

$ある歯科医院の院長の日記-436

これも廃墟?
パチンコ、ボーリング、カラオケ、ダンス等の複合施設だった模様

$ある歯科医院の院長の日記-437

目的地到着!
ヽ(゚∀゚)ノ
津久井湖城山ダムです。

$ある歯科医院の院長の日記-438

$ある歯科医院の院長の日記-439

良い景色すなぁ

時間はまだ12時前
おなかも空いてないし、お尻も痛くありません。
また自宅から30km程度なのと、たいした坂道が無かったことから何か物足りません。





$ある歯科医院の院長の日記-440

良い景色ですなぁ

$ある歯科医院の院長の日記-441

そう。ここはすでに相模湖!
先ほどの津久井湖城山ダムから10km程度しか離れていないので少し足を伸ばしてみたのでした。

つづく