かんなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうおねがいラブラブラブラブ


あの日から4年!!もう4年も経ったんだな〜としみじみ。あんなに苦しかった毎日。1日1日がとても長く、未来が消えたように感じたあの頃。どん底の底の底。毎日泣いていました悲しい


でも今、あれからもう4年が経ったと思えるのはカンナちゃんの妹、マルちゃんがいてくれるからでしょう。


お空にはカンナがいて地上にはマルがいるおねがい幸せ者ですにっこり


2人の子育てをしているつもりで生きていますニコニコ


現実にはどうしてもマルちゃん優先になっちゃうから今日はカンナちゃん優先でウインク


かんなちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉


いつもありがとうニコニコ大、大、大好きよチューハート