2019年8月1日
かんなちゃん、1歳のお誕生日おめでとうニコニコバースデーケーキまじかるクラウンピンクハート




父ちゃんは、昨日の夢に初めてかんなちゃんが出てきたと涙を流して喜んでいたよ照れ
2人で「冒険に行くぞ〜!」って出掛ける夢だったんだって。もう3歳くらいのお姉ちゃんかんなちゃんだったらしいよニコニコ


かんにゃーす、母ちゃんの夢にも出てきておくれ照れかあちゃんもかんなちゃんに会いたいよ〜!



今日は母と姉と姪が家に来てくれて、娘にお花をプレゼントしてくれました。偶然ですが、娘の誕生花であるガーベラも入っていて更に嬉しい気持ちになりましたおねがい



そして夜は娘のお誕生日会をしました。かんなちゃん、お祝いメニュー喜んでくれたかな?誕生日プレゼント気に入ってくれたかな?




かんなちゃん、父ちゃんと母ちゃんは我が子はこんなにも愛しい存在なのだということを知ることができたよ。この1年、私達は親になったんだな〜と感じる時が色々とあったんだよ。
かんなちゃん、父ちゃんと母ちゃんのもとに生まれてきてくれてありがとう。直接の子育ては出来なかったけれど、心の中ではずっとずーっとかんなちゃんを想って育てていくからね。
大事な大事な我が子、カンナだからねおねがいかんなちゃん、ありがとう〜ピンクハート大好きだよ〜チュー