しばらくブログアップしていませんでしたが
アトリエ小屋レッスンは、粛々と(笑)開催しておりました( *˘ ³˘)♡♡♡
まずはこちら
時短12インチレイアウト。
シンプルなジーンズ生地のペーパーを、カラフルかっこよく仕上げていただきました音譜
Rさん、素敵にお作りいただきありがとうございました!
(こちらはキタセツカルチャークラス2月の作品ですが、2月のお教室はお休みさせていただくことになりました。アトリエでお作りいただけます)
四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン
お次はこちら
東京SBパーティーの時のWS作品を作っていただきました( *˘ ³˘)♡♡♡
マーブリングは何度やっても楽し音符
とっても素敵な色あいになりました!
Sさん、レアな差し入れまでありがとうございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)可愛くて食べられない!
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角
そして次はまゆちゃん@mayukamikoが
東京SBパーティーの時の作品と
さいたまSBまつりの時の作品を作ってくれました(*´˘`*)♡
どちらもキラリとセンスが光るさすがの仕上がりキラキラ

差し入れに美味しいプリンをいただきました!
ずっしり!!重いのに、ありがとうございます😭
(まゆちゃん、お写真お借りしました)

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
そしてお次は
キノコのアルバムを作っていただきました!
いろいろとアレンジを効かせて、しかもキッチリ綺麗に仕上げていただきました!
また楽しいトリオのみなさんで、掛け合いに何度となく爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬさせていただきました。笑
いらして下さりありがとうございますハート
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
そして今日は
「シェーカーが楽しいコットンキャンディー」をお作りいただきましたアップ

着色とシェーカー組み立ての様子。。。目
今日は和やかな中にも、爆笑もありの楽しいクラスでしたドキドキ
Mさん、Uさん、@chie77.13ちえちゃん、@taka.hiro.1013たかちゃん
ご参加いただきありがとうございました!
MさんとUさんからめちゃくちゃ可愛い差し入れがラブラブ

途中のコーヒーブレイクに(←古い?)
みなさんでいただきました!
染み渡った(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)笑
ご馳走さまでした❤

と、駆け足でのご報告&お礼となりましたが
アトリエ小屋稼働しております。
2月はお休みをいただき、3月よりまたアトリエレッスン再開します。
日程などらのご案内はまた改めて( *˘ ³˘)♡♡♡

長々とお読み頂きありがとうございました。