先日に引き続き、ホビーショーのキット販売の紹介をさせていただきます(o^^o)
牛?いえいえ、おすましブタさんです❣️
ブタさん、ちゃんと個体識別番号つけてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
オシャレなブタさんが、オメカシしましたよ❣️
【おめかしブタさんmini book】
中ページも飾りながら写真を貼りました🎵ペーパーがどれも捨てがたく、同シリーズ全種類使ってしまいました。
7枚、12ページもありますが、すべてスキャンカット済みですのでご安心ください♡
子ブタさんもいますよ☆
たくさんのページは、ぜひかわいいアルバム屋さん®︎♡JAMのブースで、お手にとってご覧くださいね❣️

もう一つ音譜
【vieux rose ヴィウーローズカラーのミニアルバム】
こちらは立体なページの作りを学んでいただけます!
作り方を覚えると、ペーパーを変えて違うイメージでお作りいただけます(o^^o)

ぜひぜひ、かわいいアルバム屋さん®︎♡JAMのブース
ペーパーワールド33-07
に遊びにいらしてくださいね!