写真を可愛く整理する
「スクラップブッキング」教室
jeu en papier(ジュアンパピエ)
遠藤 比登美です

ブログタイトルを変更しました
そしたら肝心の「jeu  en papier」が字数制限で入らなくなってしまい…
ちなみにjeu  en papierは
「紙遊び」という意味なんです。

写真を楽しく可愛く整理するスクラップブッキング、楽しく紙遊びしましょう♪という気持ちを込めてつけました。
…今頃なぜ?笑
いつか説明しようと思ってだいぶ経ってしまいました
タイトルを変えたので、説明してみましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて、ホビーショーも終わりおまたせしているクラスもありますので
5月、6月のレッスンスケジュールをご案内します。

5月/7、8、9、10、19、21、22、23日

6月/1、4、5、9、11、12、16、18、20、22日

となります。
お作りいただく作品はこちらからお好きなものをお選びください♡

12インチ(30センチ四方)アルバムページ
こちらは春らしいペーパーを使って
仕掛けも楽しい1枚となります。
ミストによる着色やコンフェッティペーストの使い方も学んでいただけます

ミニブック1
(写真がたくさん貼れます)
トイBOXがモチーフのかわいいペーパーで、大容量なミニアルバムを作ります。
一気にたくさんのお写真が
整理出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵
一度覚えていただけると、ペーパーを変えてお作りいただけるので、おススメです!

ミニブック2
ホビーショーで完売となりました
ミニブックキットとなります。
ペーパーを入手出来ましたので、ホームクラスでは着色から体験いただけます
サンプルは、紫系を使っていますが
ガラスペイントでお好きなカラーでお作りいただけます


お申込みをお待ちしております
お申込みはこちらから

もしくは
tubura0601@gmail.com

までご連絡ください^ - ^

次回は定期講座のご案内です!
よろしければご覧ください♡♡♡