雨…ですね
こんな日こそ、おウチでゆっくりとスクラップブッキング

先週はキタセツさんのカルチャー教室がありました(*^.^*)

暖めていたかわいいecho park paperの
ペーパーで作る『飾れるミニブック』をお作りいただきました

{4178F142-0B41-4A00-8AFB-D0A0C9A3C24C}

カラフルなペーパーが元気いっぱいの
ボーイズやガールズにピッタリ

{795FA77C-4DCA-4CC0-923F-4FC068BBB18E}

近くの会社にお勤めの方も、わざわざ半休を取って参加してくださいました!

{DA530208-0678-4C3C-8D55-07A096D94554}

ポップアップしたり、ステッカーシールを貼ったり、それぞれの個性が出ています!
ご参加いただきましてありがとうございました
写真もたくさん貼れますので
ぜひお写真を貼ってみてくださいね

こちらのキット、あと2名様分あります
よろしければホームクラスでお作りになりませんか〜╰(*´︶`*)╯♡



お申し込みはこちらから