18日の日曜日は秋葉原のアイデアの城にて、イベントが開催されました。
お礼が遅くなりました…燃え尽きて抜け殻になっておりました(*゚ー゚*)

アイデアの城さん、すごく素敵な所でした

{9798C3CF-5716-4455-900C-F7EA9EC0E75F}

テンションが上がります

さてさて、私のワークショップにご参加いただいた方々はこちら
1回目
{3A3AC902-3FA8-424E-8E28-F25E023BD753}
新幹線始発で大阪からご参加いただいたアリス大好きな講師のお二人、前日イベントを終えたばかりのあやちゃん、親子三代でご参加お嬢さん(息子くんも将来が楽しみなクラフト男子ですね!)ありがとうございました☆

2回目
{DEF93E5F-6573-430F-B32F-62BB77A8D64D}
顔を見たらホッとしちゃう安定のC☆Cのえっちゃんとにこちゃん、かわいいアルバム屋さんメンバー尚美さん(急な呼び出しからのお手伝いありがとうございました。トナカイがキュート)、親子三代でご参加のお母様、ありがとうございました☆

3回目
{AFBBA716-884C-4F12-99F3-08FA227765B2}
横浜SBまつりでもWSを受けていただいた梅津さん、ISA同期のはるちゃんとフォトジェニックなお嬢さん、初めましてのOさんGさん、ありがとうございました☆

4回目
{7BD91262-B706-4FAD-8637-B35F848D083F}
なんと香港からいらしたCさん、お友達のとうちゃん、いつもありがとう!初めましてのSさん、Nさんありがとうございました☆

5回目
{F95FEAFB-6730-4615-9004-C930301FC805}

C☆Cのますみちゃん、ご自分でハンコをお作りになるスタンパーのMさん、オシャレみうちゃんとSさんありがとうございました☆
そしてそして!やっちゃ〜ん
今回のWSはやっちゃんがいなかったら出来なかった‼️
たくさんのアリスグッズを惜しげもなく貸してくれました
たくさんのヒントもいただきました!
本当にありがとう(〃∇〃)

いつもワークショップをモリモリにしてしまう悪いクセ…今回は甘やかしキットにしたつもりでしたが、ドSっぷりが半端なかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:皆さんを常に急き立てていたような…反省サッ
完成しなかった方から、仕上げましたの画像も届きつつありますので、またご紹介させてくださいカナヘイハート


{A76109C9-C092-49B5-A351-446CC432923C}

今回のイベントは、主催のけいちゃん(写真最前列中央)にお誘いいただき参加させていただきました。
けいちゃん、素敵なイベントに誘ってくれて本当にありがとう‼️

ボランティアなやスタッフとしてたくさんのチカラを貸してくれた皆さん、アイデアの城の岩上さん、ご一緒させていただいた素敵な講師の皆さん、ありがとうございました。

抜け殻ですが、まだまだご報告しますよ〜とびだすうさぎ2