いよいよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
迫ってまいりました、アイデアの城さんで行なわれるイベント
【 message 】
ワークショップにご参加いただける方に
楽しんでもらえるよう、せっせと準備しておりますデレデレ
準備し過ぎて、かなり甘やかしキットになりそうです。
いつも、つめっつめにしてしまうので滝汗
スパルタWS‼️ ドSと言われております❤️

今回はハートにこだわりましたので
ハートのタグを作りました

{6BF6B26D-50FB-4F05-BA67-18940F98B1DE}

女子力上がるピンクピンクピンク‼️
そして、オトナ女子必至のキラキラ

{E6618BC5-FBCC-4358-A477-F7B76B0EA467}

私のワークショップ受けていただいた方にお渡ししたいと思います

楽しみにお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

あっ‼️
満席をいただいておりましたが
1名さまキャンセルが出ましたポーン
14:05〜14:50の回となります。
満席となりました。
ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします照れ