こんにちは~v(^-^)v
雨ですね!梅雨だもん…(*_*)
夏本番までにいいとこに適量降って、取水制限が解除されるといいなぁ。←ものすごい勝手なリクエスト

さてさて、先週木曜日はキタセツさんで
6月のカルチャー教室でした

{EC063154-76A2-4AB4-81ED-A4969CE1F612}

pink fresh studioのめちゃくちゃかわいいペーパーを使って、おうち型のミニブックを作っていただきました

{CAF9A223-E98B-4490-9E54-5108925FBC4B}

写真の貼る位置で、奥行き感が出て
立体的になるミニブックです
ぷっくりシールをワンシートお付けしていますので、写真を貼ってから飾りに使って下さいね^ - ^

{D5FF3202-400E-457A-BB9B-DF6CFCC4F943}

{33FFD5F3-0EEE-4FCF-B4EA-0A5402B777E4}

ご参加いただきましたAさん、Nちゃんありがとうございました

前回の作品に写真を貼り完成させて
お持ちいただきましたおねがい
{1B821D85-3634-44EE-8CF7-76937D108836}

ペーパーと写真の雰囲気がバッチリです☆
そしていろいろな工夫をして、写真を貼っていただきました
Aさん、ありがとうございます!

また来月、お待ちしておりますv(^-^)v





『スクラップブッキングまつりin横浜』

7月9日のワークショップ、予約始まりました
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねデレデレ

{A019F492-8035-42EC-A78A-AA32B3EB0A00}

中にお写真が貼れるタグが入るミニブックになります照れ

詳細はこちら→



クービック予約システムから予約する