先日親子カフェverdeさん
店長さん‘‘ひろこさん”のお宅で開かれた
お茶会に出席しました(^O^☆♪

ひろこさんの素敵なお宅の玄関にお邪魔すると、ピアノの旋律が…音譜音譜音譜音譜音譜
どなたが弾いていらっしゃるのかと思ったら、なんと!ダーリンでした目

楽器できる男子素敵過ぎます‼︎

そして、そしてお料理もとても美味しくて
しかもヘルシー( ´ ▽ ` )ノ

{6EADBBCB-4799-4E9E-8C06-C2295173E047:01}


{7B4A6063-FE0E-4BC3-9CFE-F9B03FD8987D:01}


{A1D1F998-F5C6-41DB-8E54-9984B3269CE5:01}


{F5564942-9624-4B9A-BEFA-EECDD396C76D:01}

マヨネーズも、手づくりです♪

お茶会出席者の中には、もと日本料理の板前さんという凄腕ママさんもいらして
(見た感じは今時のキラキラママアップ
ギャップにやられましたドキドキラブラブ

スープを固めたゼラチン入りの絶品餃子を作ってきて下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆完全に胃袋を掴まれております(^^;;

もともとは、このお茶会、
カフェverdeさんでも発売している
JASON WINTERS TEAの
お茶の飲みながらお茶の葉料理を楽しみ、お茶の効能を教えていただく会なのですが
お喋りも楽しく、美味しくてあっという間に時間が経ってしまいました。

ひろこさん、お招きいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして出席された皆さんも、楽しい時間を本当にありがとうございましたドキドキ

翌日、お茶のおかげか体調が良くて
寒がりの私が珍しく
お散歩などしてしていると…
こんなところに?
{D7B0B8AA-ACA2-441C-8AF1-23A31ADFC8E7:01}


{8C8952E6-1ECB-419B-ADFD-5C07BB6C7223:01}

フキノトウです目目目目目

びっくり∑(゚Д゚)
目黒川沿いの片隅に…
こんな都会にもフキノトウが出るんですね
‼︎
なんだか春を感じて嬉しくなってしまいましたアップアップアップ