美味しく食べていたら、、

 

気がついたら健康に。

気がついたら楽ちん子育て。

気がついたら夢を叶えてる。

 

そんな幸せな人生の土台となる未来食

あなたの人生を応援したい!

 

 

埼玉県吉川市

つぶつぶ料理コーチの

生天目 和香

(ナマタメ ワカ)です。

 

 

教室のマップはこちらから

 

娘の誕生日のお祝いに

砂糖ゼロケーキを作りました。

 

 

つぶつぶ雑穀パンの技の応用で

サクッと作れるようになります。

 

家族からも大好評でやったー爆  笑

 

次の日はよりしっとりして美味しかったです。

 

頑張りいらずで

気がついたら

 

「あら?スイーツ食べてないかも?」

「あれ?甘いものがそんなに欲しくない!」

「砂糖ゼロスイーツがサクッと作れてる!」

 

そんな風になりたい!

という方は一度教室へいらしてくださいね飛び出すハート

 

今月のレッスンは3月14日です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

初めてさんお子様連れ大歓迎! 

つぶつぶ料理教室ヒマワリ

3月レッスンのレッスン

 

 

3月14日 (火)

 

10:00から12:3

 

 

え?もうできちゃった!

ビーガン味噌ラーメンスープ

残席2

image

 

詳細お申し込みはこちらから

 
ビーガン味噌ラーメンレッスンの様子

3月14日(木)

13:00から15:30

 

 

これなら、私にもできる!

砂糖ゼロ!!甘酒ふわふわマフィン

残席5

 

お申し込み詳細はこちらから

 

 

3月14日(木)

ビーガン味噌ラーメンスープと甘酒ふわふわマフィンを一日楽しみたい方は

こちらからお申し込みされると一回で楽ちんです。

 

 
 
 

ひまわりマフィンレッスンの感想ひまわり

 

驚くほど簡単なのに本当にふんわり甘くておいしいマフィンが

出来上がってびっくり!!

テキスト買っただけで放置していましたが、早速マフィンを復習し

他のパンも作ってみたいと思います!

 

マフィンサイコー!

久しぶりに和香さんのレッスンに参加しました。

やっぱりつぶつぶはうなるくらいおいしいドキドキ

定期的に参加し、食卓に出せるメニューを増やしたい!

 

サラダのたくわんドレッシングがとても美味しかったです。

 

一度作ったマフィンがなぜうまくできなかったかが

レッスンの初めに判明して、驚きました。

目と耳と鼻を使って五感で感じる楽しいレッスンでした。

 

予想を超えた美味しさに驚きましたハート

フワッとして甘さもしっかりあって、作り方も簡単。

家に帰って、早速作ります。

あったかい雰囲気と丁寧なレッスン

ありがとうございました。

 

とっても楽しくとっても美味しくいただきました。

家で作った時はなかなか膨らまなかったので、細かいポイントが知れてよかったです。

温度が重要ですネ!!

 

美味しくなるコツ満載のレッスンでした。

マフィン生地に入れるものを変えるとバリエーションも無限大ドキドキ

皆さんとのお話もとっても楽しかったですドキドキ

盛り付けも美しい〜ハート

 

思っていたより、濃くて美味しかったです。

 

酵母の気持ちになります!

和香さんの家にこれてよかったです。

レッスンへのアドバイスもありがとうございます。

テストに書かれていないポイントがたくさん教えてもらったので家でも作れそうです!

 

来てよかったーハート

和香さんパワーやっぱり絶大でした!!

そしてSちゃんありがとう!!

細かいところもポイントがよくわかり、美味しく作れそうです!

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

気になることは、こちらから!

教室へのお問合せ

 

 

 

 

 

 

お友達になってね!

つぶつぶ料理教室ヒマワリ

公式ラインアカウント

友だち追加

 
 
和香