Blog訪問、ありがとうございます。

 

気がついたら健康に。

気がついたら夢を叶えてる。

気がついたら楽ちん子育て。

 

そんな幸せな人生の土台となる

未来食つぶつぶの料理の技で

あなたの望む人生を応援したい!

 

埼玉県吉川市

つぶつぶ料理コーチの

生天目 和香

(ナマタメ ワカ)です。

 

 

ひまわり子育てサロン ヒマワリひまわり

※どなたでもご参加いただけます

 

  

 

前回の様子はこちらから

 

 

お友達になってね

子育てサロンヒマワリ公式ラインアカウント

友だち追加

 

次回は3月31日!

 

初めてお外に飛び出します。

 

桜並木をお散歩して

(大人の足で12分くらいでした)

 

公園で親子遊びをします。

 

そして、ビーガン弁当を試食します。

 

お散歩がてら、公園の下見に行ってきたよー♪

 

 

 

 

梅が咲いてました♪

 

 

なんと!埼玉県吉川市に山梨県北杜市の桜が!!

 

ここでお弁当食べたいなー照れハート

 

 

今回のみのスペシャルスタッフもお手伝いしてくれます。

 

また次の記事で紹介しますね飛び出すハート

 

募集もまもなく開始します。

 

子育てサロンヒマワリ公式ラインアカウント

友だち追加

上矢印こちらから一番にお知らせします

 

当日はこんな感じだといいなルンルン

 

子育てサロンヒマワリ

 

子育て中の親子

 

プレママさん

 

ママさんだけの参加もOK!

 

子育てを応援したい方

 

一緒に遊びましょう♪

 

(保育はしていません)

 

 

お手伝いしてくださる方も募集中です。

 

親子で参加できる、一緒に遊んで、

美味しいご飯食べて、おしゃべりする会です。

 

おしゃべりしたいだけ、でも是非いらしてください。

 

子育てサロンヒマワリ主催

つぶつぶ料理コーチ 生天目 和香

(なまため わか と読みます)

 

《生天目 和香プロフィール》

 

埼玉県吉川市にてつぶつぶ料理教室ヒマワリを主宰。

小中高3人のママ。

小学校や養護施設での勤務経験あり。

 

専業主婦から

全国120ヶ所の料理教室のリーダーになりました!

 

気がついたら健康に。

気がついたら夢を叶えてる。

気がついたら楽ちん子育て。

 

そんな幸せな人生の土台となる

未来食つぶつぶの料理の技をお伝えしています。

 

そして!

強力な助っ人がこちら!

 

子ども遊び担当 宮内 紀子 

 

出産後、こどもが入会していた子育てサークルに15年間保育者として参加。

 

ボーイスカウトの年少組の隊長も務めた経験あり。

 

 現在は、パペットを作る工房を仲間と運営。

 

1男3ニャンの母

 

子供に関わる仕事を長年して

子育てもしてきた私たちと一緒おしゃべりしませんか?

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

子育てサロンヒマワリ

公式ラインアカウント

友だち追加