今日は朝はやくから島根県の

有名なクリニックに

お茶もらいに行ってきました車


土曜日は半日なので遅くなると

めちゃくちゃ待つ事に…。

8時に着いたけど既に30人くらい待ってた!

でもなんやかんやで割と早く

呼んでもらい10時半におわりましたウインク




このお茶…

とにかくすごい!!

何をやってもダメダメな私が。

このお茶のおかげで

空腹とあまり戦う事なく

1か月で4キロ痩せたポーンあせる

漢方茶でかなりクセはあるけど

私的にはそんなに嫌いじゃないので

毎日毎日コトコト煮出して飲んでるお茶

もちろん食事制限はあるけど

やってやれない事はないかなウインク

ご飯うどんパンお菓子は控える。

でも様子見ながらコントロールして

ストレスにならないよう頑張ってます!

おかずは何食べてもいーし

焼肉トンカツ唐揚げOKビックリマーク

とにかく1日中水筒に入れたお茶を

ちょいちょい飲んでますデレデレ

-10キロが目標!

がんばるよーーーーーダルマ