2020年も、今日が締めくくり。
たくさんのことがありました。


一日一日が流れるように過ぎていくようで、振り返るとあっという間の1年だった気がしていますニコニコ







ブログがなかなか更新できず、
皆様のところにもなかなか伺えずえーん
そんな私なのに、
コメントやメッセージを下さった皆さまや、遊びに来て下さった皆さまおねがい
本当にありがとうございました!
来年はもう少し頻繁に、ぽんまるさんの日々を綴れたらいいな…ニコ照れアセアセ



今年も残りあと少し。
色ーーんなことを振り返りながら、
穏やかな気持ちで新しい年を迎えられるといいな…と思っていますおねがい











どうぞ皆さまも、
よいお年をお迎え下さいおねがい