こんばんは🌙😃❗

本日3記事目👀





娘ちゃんがヘアカラーしたいと希望
アプリで予約してた
不安やからと最初はカラーしたい、髪痛む❓、トリートメントして、カラーは❓と相談して決まったら、私は別場所へ

頑張ったから、昨日欲しいいった漫画全て大人買
い(うちでは普通に全巻買うオタク)








美容院✂💇‍♀️✨初カラー娘ちゃん

マネージャー小泉さん

私とは結婚前から25年の付き合い

私より何個か年下、45よりのアラフォーかな

左利きだけど、美容学校時代に左利き用はさみがなかなかなくて大変だからとカットはさみ右にしたと言っていたー💡


新人→主任→副店長→店長→マネージャー兼アドバイザー、育成担当(既婚2児の子持ち)

20000円也

娘ちゃんも色々こだわりあるから大変やけど

小泉さんにはちゃんと伝えるし

きちんと考えて分かりやすく誘導&説明してくれる

娘ちゃんが小泉さんを信頼してて

お気に入りなので宜しく頼んだのです…💫













上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印これ欲しいと
漫画を1家族1冊の時代驚きはてなマークはてなマークはてなマーク

長っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
22巻だけなかったから、別の店(2つ駅向こうの本屋、、、漫画ばかりのとこだからめちゃ⤴⤴うってるのよ)

私、旦那さん、娘ちゃん皆
ゲーマー、漫画収集癖あり、アニメ大好き
映画も好き(ほぼアニメ系)



なかったら、アニメイト行こうかいってたけど
やはりここの在庫はスゲーな…💦











カレー少し残ったから

「捨てていい真顔はてなマーク

に待った、娘ちゃん

「明日のデイの昼弁当にカレー持っていくからタッパーに入れてて」










スゴいわ(笑)爆笑

節約ちゃんとできてる

15歳(ASD.ADHDはありますが、IQは97です)女子高生










昨日買ったアップルパイ

劇旨❤️‍🩹











それでは、おやすみなさい

また明日大あくび大あくび大あくびびっくりマーク