こんにちは✨😃❗
本日2記事目👀





昼記事前に昨日夜の出来事を報告
キック👣💨女さんと仲直りしたよ











チラッと聞いていたら
36歳、15歳中3と小学生のこどもがいるらしく
元旦那さんとは、LINEブロックのち連絡消去したらしい😱










で、私のレスキューは3つ
イライラした時はワイパックス0.5㎎(名前入り)
痛いときアセトアミノフェン2錠(普通包装)
マイスリー10mg(普通包装)



大概どれか飲んでると、詰所でレスキュー薬のんだら皆同じお薬破棄入れ物にいれるのね…💦
私は発見、、、
彼女がよく不安時のレスキュー使ってるの凝視びっくりマーク











あと、ここ何週間で彼女が暴れてパニック🌀😱になってるの2回みちゃったし驚き









1階外来待合室で変装時(通院Style時)に数人と話してるの真横やから、聞いてしもて...
「前の病院ときは酷かったから、保護室数日入れられたけど、今回は違ったわ…💫、でもほんましんどいねん😢」と、、、










めっちゃ⤴⤴可哀想な境遇やん…💦











ま、旦那さんブロックはよくするし
なんなら昨日は
この浮気者ムキーびっくりマーク
なんやねん、違うわ、スマホやめてガラケーに変えるわムキーびっくりマーク
LINE使えないだけで、e-mailガラケー時代も浮気間違いメールきたから一緒じゃムキーびっくりマーク
じゃあ携帯なしにするわムキーびっくりマーク
言い合いしてたら、冷静娘が
「今時スマホもたず、LINEできないなんて、こっちが面倒やから変なこというの2人共やめなさい」
諭されたチュー
2歳から8歳まで単身赴任で旦那さんいなかったから、ほぼ私が育てた娘ちゃん、、、スゴいわ拍手拍手拍手





すぐ仲直りできた(笑)


















娘ちゃんがいるから離婚せーへんのやぞ…😒
3回浮気時謝罪しておいて
いまはもうノーカウントのつもりでいようとするのやめてくれへんはてなマーク







あ、また話、脱線









で、私もここの看護師ではないので
甘んじて、仲直りしよう…これで






















受け取ってくれたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
無事元気になってでれますようにと伝えてキラキラキラキラキラキラ



良かったわスター











次のネタもできたので、また更新します、お楽しみに!!

これで心置きなく無事退院できるなにっこり