こんにちは✨😃❗




15時前迄ですが、ゆっくり過ごしています…✌

お盆休みだから極力家をでたくない私一家グラサン











昨日は夜🌃✨0時にマイスリーでチーン大あくび

で寝て6時過ぎに起きましたチョキ







旦那さんも起きたので、朝ゴパン

が、パンがない凝視

近くの24時間スーパーに買い物&無料水貰いに...











帰ってきて朝パン+フルーツ(パイナップル)

食べて、もう一度うたた寝…大あくび











11:30に起きましたニコニコ飛び出すハート
やはりおうちのベッドは、気持ちいいねキラキラキラキラキラキラ









娘ちゃんも起きてきて、おはよ☀😃❗
と、

「ママ、2:30に目覚めて、あーまだ2:30やわ…💦と言って、腕枕とぎゅうぎゅうしてくれて寝たやん凝視はてなマーク

言われ、






え❓意識ない






やはり私、夢遊病あるのかしら驚きはてなマーク

怖い…💦







今から、またまた旦那さんお手製の昼御飯


美味しかった☺











家事、家計管理、お得な買い物(底値)、子育て(薬管理や学校通学&デイや通院サポート等)

私の保護者、、、

→外泊前に保護者へ連絡して確認される

(一応閉鎖病棟なので)










何も家事とかせずにゆっくりさせてくれるにっこり








15時位までまったりしますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






それでは、また後でバイバイバイバイバイバイ