現在4:44

こんばんはおはようございます☀😃❗😃🌃






実は、今反抗期でして、、、











昨日晩御飯


うちの晩御飯(旦那さん作)











私の手記看護師さんにも公開して渡してたんですが、、、











私のココロを傷つける看護師が新たに居て











ちょっと我慢ならないから












スト結構











夕方と寝る前の薬を拒否











看護師との交信もしない










19時から今までふて寝、無言( - _ - )












朝が来た












朝の薬もやめよかな…











では、また魂魂魂













私は怒って😡⚡います












情報なんて看護師に解禁しなけりゃよかった…💦












いつも個室は先に配膳してくれてるのね…











8時朝御飯→7:45配膳

12時昼御飯→11:45配膳

18時晩御飯→17:45配膳











昨日、実は隣の仲良し😃🍒😃おばあさま60台が監禁されていて16時頃に

「実は私、コロナ陽性だったみたいだから部屋にいなきゃいけないんだって…💦」











あら、大変😖💦











夜勤担当が小さいおっちゃん(同じ年頃みたい)がN95マスクして出入りしてるし

反対の隣も重病みたいでおばあさま話せないくらい、バルン、点滴、Mチューブして👀が話せない感じで受け持ち大変だろうな…と思い











私のお膳(いつも好意で持ってきてくれてる紙コップのお茶、、、たまに運ぶ際こぼれてる…し💦、大変😖💦そうやからそのおっちゃん看護師に「私配膳の時、お茶いらないからね、自分で取りにいくから大丈夫です...」と好意で言ったら、忙しくてキャパが、ないからか、はあ⤵とバカにしたような態度でムカついた💥)