おはようございます☀😃❗




今日も朝から凄い日差し、、、

熱中症気をつけてね驚きびっくりマーク







昨日晩御飯



21:49に寝る前の薬飲んで

22:30迄には寝た~5:30まで寝て











朝🍵×3杯

のんで、自室へ











寝転んでたら、寝てたみたいで

持ってたスマホ📱がブルブル

7時のアラーム⏰💥⏰

で起きた、スッキリグラサン











朝御飯前7:40くらい、廊下でストレッチしていたら

詰所から、○○○○○○❗と叫ぶ女性の声を聞き、いくと夜勤女性看護師が対応している手には私のであろうお膳が、、、

名前を一応確認して受け取り部屋へ











ちなみに叫んでたのは、最近情緒不安定な細いボブの若いladys患者、、、

またパニック発作みたいなんあったかな凝視はてなマーク











朝御飯











食べて、下膳しにいくと

デイルームでご飯食べてる大部屋患者たちがいる中に、院長Dr.が紙を持ちながら受け持ち患者に話しかけてる、大体2~3分

立って話したり、横の席に座って話したりしている








で、女性患者側大部屋方面にいったからみてたら、金髪メッシュの若いladys患者を引き連れて

男子大部屋方面へ

診察室1.2と書かれた🚪の2の方に入って話ている様子、、、

10分くらいで出てきた...









その観察をしていたら、横の男子大部屋からハイハイして部屋をうろうろしている男性が、、、

見かねて同室の白髪混じりの男性患者が車椅子を用意してくれてそれに移り、自室トイレ🚾へ介助してる...









で、その間に●●さんという初日白いスカートひらひらの人(今はレンタル着)が、詰所前で下膳している看護師に「Dr.は❓」と聞くが、知らないと対応、、、










私はDr.は診察室2に入って違う方と話してるから、待ってたら出てくると思うよ…💫と伝えたら、しばらくして出てくる所をキャッチして話をしにいった…💦











またますますジャングル化が、、、












普通のうつ病患者なだけに(元看護師だし)、色々

気になるポイントがいくつもある

医師の対応

看護師の対応

患者さんたちの訴えや叫び、行動











モニタリングしてると

急性期患者の看護って大変だわダッシュダッシュダッシュ











あ、本題です星星星

旦那さん、休職は6/14~したものの

有給消化してたのね









パワハラから過重労働でなったうつ病だから

労災やん真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と私は言い、人事に伝えたらしい

では、労災は無給じゃないと申請できない…と

(当然ですよー、うつ病で有給なんて使うバカめ)










7/16日から無給にしてもらう(有給21日使用、大体40は過去のが使えたみたいだからまあよしかなはてなマーク)











で、またまた労災なんて初めて🔰の行動なんやろね(パワハラからのうつ病だから精神)









もし労災適用されるとなると

相手側に会社から懲罰があるかもしれないが

それでも大丈夫かはてなマーク

や、傷病手当も労災補償も6割ですよ…

→いいえ、違います

 傷病手当金は標準報酬額2/3で

 労災補償は6割と2割で8割でますよ

(使うからにはとことん下調べを私はするから勿論知ってるよ、っていうか人事のレベル低無気力)










相手には、旦那さんがパワハラを受けて訴えてると名前を出しますか凝視はてなマーク

→いいえ、出さないで(正解⭕)









毎日そんな変なやりとりして、先日ようやく

労災の手続きの用紙がやってきたにっこり










メンタルクリニックの主治医に労災申請の診断書を依頼すると...

「僕は書けないから、書ける病院を探して見つかったら、紹介状書くから」

やって👀

びっくり😵









確かにうつの初期やのに1ヶ月に1回の診察やし

何の精神療法もないし

変な医者やな煽りと思ってたけども

話が通じないし、信用ならぬとこ通っても無駄やから、何とか書いてくれる病院を電話で

 私が


探しだし、予約したー真顔びっくりマーク








なんで、皆私を働かせようとするのだろう…💦

旦那さんなんて、もう目先のことも考えれないと私にいうわ、

車運転してても、病院や食べに行くレストラン通りすぎるわ怪しいのね、、、








で、会社のロゴや相手の名前や仕事の事を考えようならば、動悸が激しくなり過呼吸になりそうというのよ…💦









何の手続きも私がラインで明確に指示ださないと動けないし

どうしたらいいんだろう…

と悩み続ける











家では食べる&風呂に入る以外は、ねていて

いつも昼、娘ちゃんデイ日に電話したら

「も、もひもひ…😱」

この酷いうつはいつよくなるのか、不明

と判断し
















高校(もう公表しちゃったから)

→娘ちゃんの学校

→東朋高等専修学校に電話して取り寄せた

審査は通るかわからないが出してみてください

と言われたから、出そうと












後は、診断書のコピーと課税証明書(旦那さん)を学校に提出すれば🆗👌











貰えたらラッキー

貰えなかったら仕方ないと











また進捗あれば、blogにUPしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ながくなりましたが、この辺で

ドラッグストアに買い物にいってきます

ポイ活は続く...

また、後でパー