おはようございます☀😃❗




昨日は実は夜にいろんなイベントがありまして...








1.18:45くらい~いつものランラン歌いながらランラン歩き回り(躁状態❓)してる●●さん

(あー30分~1時間後にアレくるなと身構えて、部屋扉🚪開けて観察し始める)

→19:35に廊下で座り込みチーンといつもの脱力&ぐにゃぐにゃなってしんどくなってる

→夜勤3人(中men's看護師2人)で対応し、介助して車椅子で部屋へ










2.18:50に、廊下でパニック🌀😱なって叫んでるおばあちゃんの元に何人か集まってるのが部屋から見える

→ナースコールで廊下で騒いでいる人がいると伝える












3.19:20に、膝カクカクして歩いてる短髪のたん若いladysが廊下に大の字で寝転がる

→看護師がきて指示入り起き上がり促され、部屋に戻るが、また後で出てきて詰所前でハイハイしてる…😅











4.3.の短髪ladys戻った直後に、おかっぱ細いひょろひょろ女性が19:22、急に廊下から🪟に向かってわーーーっと大声を出して、必死にカーテンを乱暴に閉め始めた

→3.の件が終わりでてきた看護師がすぐ対応して、「今日はよく頑張ったからね…💦、お薬もってくるから部屋で待てるにっこりはてなマーク」と言われると涙ぐみながら、うんと部屋に戻る











なんなら●●さん、15:30くらいに険しい顔で白い肩掛けバッグ持ち、詰所にいってるとこ見た、、、すると16:15にまた部屋でわーーーっと&ダーンダーン発作でたから、ナースコールで部屋で高井さんが暴れてるよ通報

(誰も何にも気にしてない)











19~20時まで、基本夜勤看護師の夕食Timeだけど、全然休めてない…💦











なんか私も疲れが...ウ~ンネガティブネガティブネガティブ











20時から寝る前の薬を配り回り

詰所に21時前、、、

men's部屋から配り始めるから21時過ぎると

men'sパラパラ数人が入れ替わり、不眠時の睡眠薬希望者殺到真顔



終わってホッとしたら束の間に

ladysの人がやってくる











で、私は21:30迄作業して、ココロ整えるために

コレを真っ暗の部屋で聴く🎧下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



WithMusicで、Snow Manの照兄が

ゴスペラーズを推してたのを聞いて

私も永遠にからはまったわ昇天びっくりマーク

で、YouTubeで出てきたこれを☝を











ココロ静かになり、詰所へ

21:47に寝る前の薬飲んで

22:30~6:30迄寝たからスッキリニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








今日も1日頑張りますにっこり

以上の出来事があった為、blogが書けず

TimeOut

→スマホ触るの基本21時迄なんで...

音楽聴きながらじゃないと、わーーーっと言う保護室からの雄叫びにびっくりして起きちゃうから

主治医の許可貰ってますキラキラキラキラキラキラ











朝御飯


昨日の旦那さん&娘ちゃん晩御飯
かんたんパスタにレトルトのカレーをかけて
食べるだけ、、、意外と旨い🍴😆✨









今日は通院日、旦那さん迎えにきてくれるかな!?











皆様にとって良い1日となりますようににっこり





では、またパー