こんばんは🌙😃❗


13:30に帰院して
14時~15時までOT(リラクゼーション)
→まあ、ストレッチですね、、、
 でも、簡単だけどじんわり汗をかくし、
 あまり使わないような箇所も動かすので
 実は高校がバリバリ体育科出身でして、
 陸上競技で全国大会に出場しました(3年夏) 
 卒業するまで、365日のうち3日くらいしか
 休みがないくらい練習ばかりで一生分身体を
 鍛えたので、もう2度と運動はしない❗










 って決めてたけど、身体を動かすのも老人👵移行していくと筋力落ちて、動けなくなるからやんわりできるストレッチなんかいいかな~なんて考えがかわりつつある、入院生活凝視
(母77歳はカーブス加入、あといくつかのグランドゴルフのサークルに加入して私より元気満々だしなあ)


また退院後考えますにっこり



晩御飯🌃🍴





過去の出来事↓























今日は娘ちゃん、デイで330円お買い物訓練に参加


なかなかの買い物上手…キラキラキラキラキラキラ




一応金銭感覚は、私尺度のレベルなので、お金かけるところと節約すべきところは大体理解できてる模様、、、
精神保健福祉手帳も、お得カードいや、魔法🧙のカードと思ってるようで、嬉しい😆言って大事に持ってるらしいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ディズニーもUSJも待ち時間を並ばず楽な場所で待機できて、時間になったら専用レーンから最短ルートで行けたり
ディズニーの駐車場が満の時に手帳見せたら、入れてくれた、見ると入り口付近に設けられてる障害者枠のエリアいっぱい空いてて、びっくり👀
印籠やな、、、確かに
駐車場(公的な場所)が無料や、半額
入場料半額とか調べたら沢山お得でやってきたからだとは思います(笑)ニヤリ







それでは、また明日パー

おやすみなさい大あくび大あくび大あくび