こんばんは🌙😃❗



今日も暑い☀😵💦


3:00~3:55まで車で娘ちゃん&旦那さんと会いましたグラサン










 

15歳なのに、ママーぎゅうしてラブラブラブラブラブラブ

驚き

だって今、170cmの体重100kg

力士見習い真顔はてなマークはてなマークはてなマーク



私を膝に乗せ抱っこされてる私、、、カオス…魂魂魂






ママ大好き信者1なのも可愛いんだけどね(笑)


2は旦那さん











あれだけ浮気するのに私の何に固執する必要があるかわからんねんけど…







晩御飯












1回、20前半にバイト先で負傷→労災指定病院が近くにあったので何回か治療しました、支払ないけど痛いのに何やら書類が細かくて大変だったようなかすかな記憶(30年位前やからね)




で、調べてみた












なるほど...80%なんやね凝視

医療費も0円

最大1.5年支給され、症状固定になれば年金や一時金が貰えると、、、










ただ、精神疾患の労働災害立証が難しいと言われてるらしい…





なんで、今までのパワハラ行為がどんなんやったか教えてくれないのか思い、証拠あるのかLINEで連絡指差し




ムカついて、📞

ここまでして、やっと自ら
「人事と話して有給が60日あるから、それから経過長くなるなら傷病手当使おうかとか言ってた」とな






全くそんなやり取りしてるのしらんし、当たり前やん何で私が復職を阻むとはてなマーク
業務内で発生したうつ病だのに、傷病手当使う意味わからん




で、うつ病の元は何はてなマーク
聞いたら、パワハラっていうやんな
じゃあ、労働災害でなったんやん
もし心理的負荷がかかる要因(離婚、移動、環境変わる)などなかったやん…自分は仕事だけ、他はずーっとまるっと私がやってきて負荷が
掛かりすぎてうつ病悪化→自殺未遂→閉鎖病棟入院してんねん











そんなんうちなんか、娘ちゃん1歳で他部署に復職フルタイム3交代制ほぼワンオペで色々いっぱい負荷がかかったからうつ病になってん、2010.7に

2歳で単身赴任でまたいないから、さらに大変やでシングルマザーよりしんどいかもしれんわ

週末パパ帰ってくるからー💦

でも私なりに娘ちゃんをしっかり育てたし、信頼関係もできてるー💫








下矢印下矢印下矢印7歳の娘ちゃん 料理を一緒に作ってるよく、、、クリームパスタの具材切り(指示なし)
2歳から家事の英才教育をしてるので、カットなんてお手のもの(一応頂いたこども用包丁使用)









去年2023年10月頃からパワハラいうけど

私はもっともっとしんどいことしてたわ

中3やから、進路も決めなあかんのに不登校、神経発達症で知的ないけど、発達凸凹あるからできないことがいっぱいあるし…




病気のことは調べてある程度は知ってるいうけど、起立性調節障害とかほんまにわかってるのはてなマークはてなマークはてなマーク





とりあえず、証拠はあるが、自信はないようだから、外注を頼めたらサポートして貰おうかなーグラサン










ちなみに

先ほど娘ちゃんからLINE


煮物まで作ろうとする15歳女子高生
確かに私が1歳からは保育園、3歳からは幼稚園、小学校、中学校と超規則正しい生活、一緒にいれる時間はずーっと一緒に何かしてるから、おのずとできてたんですね…指差し






今まで仮面つけて過ごしてた、、、
にはちょっと胸いたくなったけど
発達凸凹あっても、常人より家庭内スキルはたくましく育ったから、まいっかと結果論ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








また労働災害の書類届いてないらしいから
届いたら、また教えて貰います凝視
また要チェック


で、今日新たに発見、看護師がね数名名札📛してないのよ真顔
要観察続けます(だから休まねばってアセアセ)







それでは、これにて
おやすみなさい大あくび大あくび大あくび