こんばんは🌙😃❗

本日3記事目




今日も1日暑い中、お疲れ様でしたにっこり





私は決められた活動以外は

めちゃくちゃ涼しい個室で引きこもり




あー、主婦には入院がオアシスニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日の晩御飯















実は、写真やスクショしたものを見返していたら…危険な状態でいたとこ発見😱












車のキーを病院帰りに落としてたようで、帰りに通った道にお、落ちてた無気力無気力無気力



2階寝室の電話の子機を逆さまに驚き驚き驚き










ヤバイね凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク











でもね、確かに昔から(うつ病じゃない時も)
すぐ傘は忘れるし(過去何百くらい忘れたかも…)
大事な書類なのに、大事な書類の量が半端ない量に積み重ね…なかなかみつかんない
片付けられない、掃除基本的に嫌い









大人時代でも
Tシャツ👕は、裏表逆や前後ろが逆パターンあるある(何なら1日気づかず帰ってお風呂で気付いたり)
カバンのジッパーを閉めるのしょっちゅう忘れる
どんなのでも...酷かったのは電車で他の人から、リュックが前開ですよ…と言われること多々
麦茶沸かしてるの忘れて煮詰める
電気のスイッチは切り忘れる
→旦那さんが家中の電気をセンサーライトに代えてくれた(誰もいないはずなのにトイレの電気つけっぱなし外から見えるので、誰がいるんだ?と恐怖するみたい)













財布だけは忘れたことないけど
ポケベル📟、携帯、スマホ📱、モバイルワイハイ→何故か発見され警察に届くので、手元には戻ってくる摩訶不思議な現象









イオン株主の私愛用WAONも置き忘れ失くして旦那さんにめちゃくちゃ怒られ物申す
→やっぱりちゃんと戻ってくる

旦那さんが対策→カードポーチにのびーるタイプのん付けられた
忘れなくなりました






娘ちゃんの保険証も0才時代に失くした
→旦那さんにめちゃくちゃ怒られた😣💦⤵
よく行く病院の診察券は何回も失くす
ポイントカードがどんどん増えて管理不能
親族には多弁なんだけど、何を言いたかったか本質を忘れちゃう




子供時代
集団行動苦手、1人を好む
ひゃっほーっとあっちこっち走り回る
男子とサッカー
ごっこ遊びや女の子が好きな遊びは大嫌い
トイレに行くタイミングがわからず、もじもじしたり
授業中、ずーっと髪の毛を指でくるくる
黒板より回りに貼っている掲示物が気になり、そっちばかりみてしまい、一、十、百~無量大数まで今でも言える(壁に貼ってあるから何回もみて覚えた)
机が散らかっているので、しょっちゅう教科書や宿題持っていくのを忘れちゃう
中学時代、先生が「宿題やってないから忘れたいってるんやろ❗」いうから家まで取りに10分で戻るからなみてろよ❗と対抗し、全速力で(うちの家から歩いたら25分くらいかかる)走って出したことがある







驚きはてなマークはてなマークはてなマーク











もしやーーーADHDやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き










で、至るところにつよーいこだわり
感覚過敏や鈍麻が共存
閉所恐怖症、暗所恐怖症、大きな音恐怖症
映画館、コンサート会場も規模により無理な所あり
人形、動物(特に犬、猫)が大嫌い
気になることや興味のあることについては、
過集中
記憶力が半端ない上、その出来事を思い返すだけで当時と同じ気持ちになってしまう
→これは旦那さんが最も困る現象らしい
やられたら3倍返ししてやる(負けず嫌い)
こども大大大嫌い→かわいいなんて絶対言えない
恋愛、結婚、出産、子育てに興味がない
親族は別(とても大事にしている)










ASD気質も入ってるね驚き驚き驚き










算数、数学が全く頭に入らない
看護師時代は必ず電卓片手に点滴の滴化数を計算(暗算や早見表は嫌、できない、間違えたくない)










LD驚き驚き驚き










で、今回の入院時に主治医に発達障害ありかと、調べたいので検査を希望と伝え、手配中…💫










旦那さんもめちゃくちゃASD気質あるから、8月末にいまのクリニックで発達検査を予約してもらう
旦那さん
聴覚過敏、嗅覚過敏、味覚過敏、勉強は小学生程度であとはわからないまま、今に至るらしいのね…
車に、テレビに、家に強いこだわり(大金と手間をかける)あり
プロ顔負けの知識
娘ちゃんできるまでは、爪を噛んでるし
爪をてで引きはずす、毛を抜くのがすき
貧乏揺すりが酷い、
悪を正したいタイプ









さあ、いかがでしょうかねえ真顔真顔真顔
結果をお楽しみに...
7/18 現在、まだ検査日知らされてないグラサン


19時娘ちゃん&旦那さん晩御飯



今日は実は色々あった1日でして...
いっぱい話したから疲れた😣💦⤵

頭を一旦整理して、書けそうなら近日中に書こうかなとは思ってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それでは、また明日バイバイバイバイバイバイ