こんばんは🌙😃❗




今日は朝から各所電話で遠隔操作をしていて

ちょっとバタバタしてましたー凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク










昼御飯


晩御飯









ちょっとあまりにも酷い薬剤管理に物申してきました真顔







あたし違う薬のまされるとこやったよ驚き





看護師も刑罰が関わる命を預かる身

「知りません」「忘れてました」

は通じません…物申す物申す物申す











医師は知ってるといったけど

関係ないから、師長丸投げかな凝視はてなマークはてなマークはてなマーク











回答お待ちしております

(1日中結構、デイルームいて詰所みたけど見かけなかったんだよね…💫)








中途覚醒が酷いから、少なめ量で深い眠りつける薬だしてみるわーと主治医にっこりにっこりにっこり




経過観察していきます

(ちなみにこの病棟であった出来事については、把握してる分は、日記に細かく記載しております、、、コワッ驚き)





それでは、またバイバイバイバイバイバイ